Latest Entries



あまのクルセの日々その3

いつもいつも放置しすぎです。

タイトルとすでに合ってないんですが一応・・。
あれからですが普通にオーラまで狭間で走り回ってました。

■その時の装備
+7マグニ
いたずら妖精
甘いキャンディ
+7祝福(闇)
運剣
+7アリス石盾
+7イミュンポールドロン
+7ヴィダル
ヨヨQPR
ヨヨSBP

Defは表示で70ぐらいだったような。
硬くはないけどまぁそこそこやってけるかなって感じの
装備を揃えてやってみてました。

大体HPが15kちょとぐらいなのであんまり無理できないですけど
限界が10匹ぐらいになるのかな。
それ以上だとSWの切れ目でHPがガリガリ減ってぽてって転がります。

殲滅中の横沸きはプレスの届く範囲であればがんばるとして
ベース付近であればもう教授様におまかせって風にしてまする。
位置的に詠唱反応させてもベースに行っちゃう場合はパラとしては諦めてます。

そのほかの持ち物は以下のような感じ。
■持ち物
白ぽ170個
ハエ15個
テレクリ
☆短剣

パラになって変わった装備なんて
持ってたウールセットにしたぐらいかなぁ。
Def的にはちょびっと下がったと思うけどやっぱりHPは大きい感じ。
大体クルセと比較して5k~ぐらい変わるのかな。
釣りも限界が15ぐらいに。

転生してからはどうやってあげたのかど忘れしたので割愛。
転職したあとは
70代 棚・島
80代 トール・島
90代 狭間まれにトール
ってかんじで上げた気がします。

そんなこんなで現在96/70←
モチベがあがらないp@

ばとんー

×ゲームが怖いのでやりました(´・д・`)
たまに釣り中に言ってる気がするけどまぁ気にしない。

しかし、この筆無精をどうにかしないと・・・。

■回す5人
選ぶのめんどいので欲しけりゃもってってください。

■あなたの名前
最近はあまさんかな。あとはうぃんとか。

■呼ばれ方
RO
あまさん
ぱいんちゃん←英語読めない子がいってました

リアル
名字の二文字目かまたは名前呼び捨て
たまに名前+ちゃん
ちゃんなんてつける人めったにいませんが。

■あなたの年齢
28歳・・・p@

■好きなもの
ネット gadget系 ゲーム マンガ 音楽 アイス

■現在恋人は?
(゜ロ゜)

■好きなタイプ
タイプ・・・
結構バラバラだなp@
見た目の好みはキレイめな姉がいいな・・。
中身は一緒にいて楽な人なら・・。
特段しゃべるほーではないので、沈黙に苦痛を感じない人じゃないと
きびしーのではないでしょうか。

■嫌いなタイプ
約束まもれない人。
できないのに先に言い訳をするひと。
またその努力をしない人。

■好きな映画
洋画しかほぼみませn
セブンとか大好きです(*´¬`)
攻殻機動隊も映画に含まれるならそれも・・。

■好きな食べ物
つけ麺 パスタ そば うどん 炒飯
麺類おいしいですぅ

■送り主を色にしたら
黄緑。
なんか色々生えてきそうじゃね?
芽とか触覚とか。

まじめにいくとなんか明るくていつも笑ってる(むせ死)イメージが。
あとほらゴクゴクしてるじゃん。

■回す人を色にしたら
-
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
-


バトンとかもらってもいつもスルーしてましt

あまのクルセの日々その2

相変わらず放置してしまうめんどくさがりです。

当初の予定どおり?GXは飽きてキラキラしました。
GX→壁クルセに。
80なったところでクエストをして定番の島へ・・・。

結局4回ぐらいしかいかなかったですが相変わらずの養殖場でした。
そのあとはトールにちょこっといったりして90ぐらいに。

今はもっぱら狭間で走り回って96に。
やっぱりレアの出ない狩り場じゃやる気がry

おまけ。
ET-01.jpg

釣りにいけっていわれてつりにいった結果@p@

あまのクルセの日々

自分でここの存在を忘れていましt

教授がもう少しで光ってしまうので新キャラを作ってみました。
cru1.jpg

ROを始めてから数年経ってるけど、前衛殴り職は向いてないらしくすぐ飽きてしまう。
狭間でよく暇になると釣りに行ってしまう教授ですが
(ほら半固定って眠いじゃない・・・
「前衛作ってみればー」とよく知り合いに言われていたので心機一転作成してみました。

LKよりパラかな-ということで言われるがままにGXに・・・。
ちなみに前衛まったくわかりませn

海賊の短剣と月光剣を購入・x・
防具をそろえるお金がなくなっt

剣士時代はウルフでMBしたりGD1でMBしたり。
被ダメ100以上ないと海賊の短剣が発動しないって後からきづきました(´・ω・`)

ヒールまだとれてないし、だらだら育てていこう。

立ち位置とか。

特に理屈とかは知らないで感覚やってたんですが
トールでの自分の立ち位置とか気をつけてる点をまとめてみました。
わかってる人は見る価値ないですけどね・x・

続きを読む

Appendix

プロフィール

甘噛み。

Author:甘噛み。
odin在住のどっかの廃魔の雑記帳。

カレンダー

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

